トピックス

掲載開始日 2019年06月22日

19世紀末パリを舞台に美少年たちが残酷な連続殺人事件に挑む事件帖!『生まれ変わらないでいてくれ』コミックス第1.巻 6月22日発売!

漫画雑誌「月刊コミックフラッパー」(毎月5日発売)にて好評連載中の『生まれ変わらないでいてくれ』(著:櫻日和鮎実)のコミックス第1.巻が、6月21日に発売となります。19世紀末のフランス・パリを舞台に、美少年達が残酷な連続殺人事件を追う退廃的サスペンス。一部店舗では特典も用意されています。






かけがえのないものを胸に秘め疾走する、殺人事件帖……!『生まれ変わらないでいてくれ』コミックス第1.巻 6月22日発売!


『生まれ変わらないでいてくれ』は櫻日和鮎実による、19世紀末のフランス・パリを舞台にした退廃的サスペンス。美少年と元・美少年の訳アリの二人組が残酷な連続殺人事件の謎に迫ります。「月刊コミックフラッパー」(毎月5日発売)で好評連載中の注目作品である本作のコミックス第1.巻が、6月22日ついに発売となります!

時は19世紀末フランス。ビスクドール作家の青年・エルヴェは、引っ越し先の村のシスター・メリィにとある連続殺人事件の話を聞きます。聖歌隊の少年ばかりが狙われているという事件に胸を痛め「これ以上美少年が犠牲になるのは許せない」と感じたエルヴェは、この殺人事件を追うことに決めます。しかし同居しているリュカには猛反対されてしまいますが、エルヴェには何やら別の思惑もあるようで……? テンポのよいやりとりだけではない二人の濃い関係にも注目です。

▼エルヴェはメリィからとある連続殺人事件の話を聞いてしまう





▼事件を調べることに決めたエルヴェに対して怒るリュカ。一方エルヴェには事件解決以外にも他の思惑もあるようで……?








そうして事件を調べるため、早速パリに乗り込んだエルヴェとリュカ。独自に捜査を続けていく中で、エルヴェが何者かに襲われてしまい……!? はたして犯人は誰なのか。そして犯人の目的は何なのか。エルヴェとリュカの元・美少年と美少年の訳アリ二人がお互いの信念のもと、事件の真相に迫ります!

▼事件を調べる最中、襲われるエルヴェ。犯人の目的はいったい……!?



なお作中にはリュカをはじめとして、警視庁公安部本部長の息子・レオなど、様々な美少年たちが多数登場! 彼らの活躍にもご期待ください。

▼リュカのほかにもレオなど美少年が多数登場!美少年達が事件の真相に迫る!




かけがえのないものを胸に秘め疾走する、殺人事件帖『生まれ変わらないでいてくれ』コミックス第1.巻は、6月22日発売です。ぜひお楽しみください!


書誌情報





美少年×元・美少年の訳アリなふたりが追う、連続殺人事件!

『生まれ変わらないでいてくれ』

著者:櫻日和鮎実
定価:本体680円+税
発行:株式会社KADOKAWA

コミックス第1.巻 6月22日発売!

【あらすじ】
残酷な連続殺人事件を追う、美少年×元・美少年の訳アリなふたり。パリに蠢く欲望と死と愛の狭間でゆれる、殺人事件帖……!

【試し読みはこちら!】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01200820010000_68/
【書誌ページはこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/321902000700/


店舗特典


各店舗で特典をご用意しております。特典はなくなり次第終了となりますので、詳細は各店舗にお問い合わせください。

【アニメイト 店舗特典】
複製ミニ色紙


【メロンブックス 店舗特典】
イラストカード




関連サイト


【月刊コミックフラッパー公式ホームページ】 http://www.comic-flapper.com/
【公式Twitter】  http://twitter.com/comic__flapper
【櫻日和鮎実 公式Twitter】 https://twitter.com/ayuneo