トピックス

掲載開始日 2019年06月14日

彼女は僕の全て――。愛する彼女を生き返らせた青年とゾンビ少女の歪なラブストーリー「愛しの故・シャーロット」コミックス第1.巻 6月14日(金)発売!

彼女のいなくなった世界は、虚無だ。シャーロットが自分の全てという青年・ウィリアムとゾンビ少女・シャーロットの物語。

電子コミックサービス「LINEマンガ」限定レーベル「ジーンLINE」にて好評連載中の作品『愛しの故・シャーロット』(著:奈川トモ)の第1.巻が6月14日(金)ついに発売となります。愛が重い青年とゾンビ少女の歪なラブストーリー。各種書店・電子書店の特典などもご用意しております!





約束を果たすため、愛する少女をゾンビに――。愛が重い青年とゾンビ少女の歪なラブストーリー『愛しの故・シャーロット』コミックス1.巻、ついに発売!


「ジーンLINE」は2018年4月に創設された電子コミックサービス「LINEマンガ」限定で連載を行うプロジェクト。日本の完全新作作品や海外の人気作品などを多数連載しております。
そんな「ジーンLINE」の連載作品のひとつ『愛しの故・シャーロット』(著:奈川トモ)のコミックス第1.巻が6月14日(金)に発売となります!

『愛しの故・シャーロット』は偏愛がすぎる青年・ウィリアムと純粋なゾンビ少女・シャーロットの歪なラブストーリー。
孤児院で暮らしているウィルとシャロは「ずっと一緒にいよう」と約束を交わしていましたが、シャロはある日事故にあい、死んでしまいます。失意の中、シャロとの約束を果たすためにウィルが行ったのは、ゾンビとして彼女を生き返らせることでした。

▼事故にあって死んでしまったシャーロット。彼女との約束を果たすためにウィルはシャーロットをゾンビとして生き返らせる







ゾンビとして目覚めたシャロは、2年間でずいぶん変わってしまったウィルや、ゾンビになってしまった自分自身に少し戸惑いながらも、一緒にいられることを喜びます。
人気のない山奥でひっそり暮らしていたふたりでしたが、ある時山で迷子になってしまったシャロがゾンビであることがばれてしまい……!?

▼山奥で幸せに暮らしていたふたり。しかし、シャーロットがゾンビであることがばれてしまい……!? ふたりはどうなってしまうのか。










ゾンビであるシャーロットはどうなってしまうのか、またウィリアムが犯した禁忌とは何なのか――。続きはぜひコミックス第1.巻でご確認ください!

シャーロットは自分の全てという愛が重い青年・ウィリアムと、彼の愛を受け止めそばにいたいと願うゾンビ少女・シャーロットのラブストーリー。『愛しの故・シャーロット』コミックス第1.巻は6月14日(金)発売です。歪なふたりの愛の行方を、ぜひお楽しみください。


刊行情報





偏愛が過ぎる青年と純粋なゾンビ少女による歪なラブストーリー

『愛しの故・シャーロット』 1.巻

著者:奈川トモ
定価:本体620円+税
発行:株式会社KADOKAWA

第1.巻 6月14日(金) 発売!

【あらすじ】
孤児院暮らしのシャーロットとウィリアムは、お互いを想い合いながら平穏な日々を過ごしていた。だがある日、シャーロットは事故に遭い死んでしまう…。死がふたりを分かってしまったと思われたが――!?

【書誌ページはこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000214/
【試し読みはこちら】
https://manga.line.me/product/periodic?id=0000c1rs


店舗特典


一部書店で特典をご用意しております。なくなり次第終了となります。詳細は各書店までお問い合わせください。


【アニメイト 店舗特典】(複製ミニ色紙)


【LINEマンガ 特典】(描きおろし漫画)





関連サイト

【月刊コミックジーン 公式ホームページ】  http://www.comic-gene.com/
【月刊コミックジーン 公式Twitter】  https://twitter.com/comicgene 
【ジーンLINE 公式Twitter】https://twitter.com/comicgene_line