トピックス

掲載開始日 2019年04月19日

理想の家を建てるノウハウ満載!「家を買Walker」最新号が松坂桃李表紙で登場!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹)は、2019年4月18日に『家を買Walker 2019 春夏号』を刊行いたしました。



注文住宅を建てるために役に立つ知識が満載の人気ムックシリーズの最新版、『家を買Walker 2019 春夏号』が発売になります。GWを前に、今回は特にお役立ち特集が充実!

自分たちにはどんな家が向いているのか?
注文住宅ではどんな家が建てられるのか?

街選びから、間取りづくり、マネープランと、家を建てるためのプロセスで必要な情報を網羅しました。
表紙は松坂桃李さん。彼の「家」にまつわる思い出もインタビューしています。
家を買いたくなったらまず読んで欲しい一冊です!

●発表!最新版住みたい街RANKING



「買って住みたい街」「建てて住みたい街」「資産価値から選ぶ街」「子育てしやすい街」などなど…。アンケートでの結果と、問い合わせデータで集計した結果とを比較するなど、ランキングを多角分析! 本当にあなたにあった街を見つけます。

●松坂桃李スペシャルインタビュー!



演技派俳優としてドラマや映画で大活躍中の松坂桃李さん! ドラマで建築士役にも挑む彼が、「家」に対する思いを存分に語ってくれました!

●保存版!家づくりノート



家を建てるのにかかる金額の計算、家族の希望の整理、モデルハウス見学のチェックシートに…!家が建つまでずっと使える、コンパクトサイズの書き込み式「家づくりノート」が別冊付録でついてきます!

●厳選「間取り」20



注文住宅を建てるときに、難しくて楽しいのが「間取り」を考えること! 建てて後悔のないように、キッチン、リビングなど場所別に、知っておきたい間取りの極意を伝授します。SNSで見つけた魅力的な間取りや、建築家に聞く「失敗間取り」のケーススタデイなど盛りだくさん!

●人気インスタグラマーのお手本自宅大公開!



整理収納アドバイザーとして活躍する超人気インスタグラマーのご自宅に突撃! あこがれのおしゃれライフを実現しているその極意を、現地レポートします!

●10月から消費税UP! 支援策120%活用法



住宅購入に大きな影響のある消費税増税。でも、増税のタイミングではさまざまな支援策が実施されるため、うまく活用すれば支出を抑えることができる! 知らないともったいない、いまだけの支援策活用術をご紹介!

●料理研究家リュウジのキッチン&キッチングッズ拝見



「安い! 早い! うまい!」失敗知らずのバズレシピで人気の料理研究家リュウジさんの自宅キッチンを訪問! 数々の料理を生み出すキッチン&キッチングッズの秘密を教えてもらうとともに、新居で作りたいおもてなしレシピも!

さらに、
●失敗を防ぐ秘伝トリビア付き 注文住宅虎ノ巻
●お得なクーポン付き!KEYUCAのおしゃれインテリア特集
●2019春 住宅市場の最新ニュース!
●地震保険・火災保険の正しい活用術
理想の住まい手に入れるための情報が盛りだくさん。
※クーポンは、『家を買Walker 2019 春夏号』購入者の特典です。クーポンによって使用条件が異なりますので、事前に記載されている使用条件を確認してください

『家を買Walker 2019 春夏号』絶賛発売中!

(ムック情報)


ウォーカームック
『家を買Walker 2019 春夏号』
定価(本体352円+税)
発行:KADOKAWA
2019年4月18日(木)発売
■紙書籍版
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000708/
■電子版
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000709/