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“誌”上初<AR付録&キャンペーン>を実施!2月14日発売「週刊ファミ通」と『キャサリン・フルボディ』がスペシャルコラボ

株式会社Gzブレイン(カドカワグループ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:堀 健一郎)は2月14日(木)に発売するゲーム情報誌「週刊ファミ通」にて、週刊ファミ通の誌面上初めての試みとなる<AR付録&SNSキャンペーン>を実施いたします。



コラボレーションタイトルは2月14日(木)に発売されるPS4/PS Vitaソフト『キャサリン・フルボディ』。
『キャサリン・フルボディ』は、アトラスから2011年に発売され話題を呼んだアクションパズルアドベンチャーゲーム『キャサリン』に追加要素をふんだんに盛り込んだ超・パワーアップ版です。

今回、同日発売となる週刊ファミ通2月28日号(2月14日木曜日発売)では、『キャサリン・フルボディ』の魅力溢れるヒロインたち3人をあしらった[石渡1] 表紙や、誌面・企画で総力特集。
ゲームプレイに役立つ情報はもちろん、『キャサリン』ファンには嬉しい出張版「質問箱」の掲載、そしてファミ通”誌”上初となる<AR付録&SNSキャンペーン>を実施いたします。


【”誌”上初<AR付録&SNSキャンペーン>詳細について】

▼AR付録とは?▼
お手持ちのスマートフォンにAR読み込み用アプリケーションCOCOAR2(読み:ココアルツー)を無料でダウンロードしていただき、誌面上にあるARマーカーを読み取るとAR(拡張現実)で『キャサリン・フルボディ』の魅力的かつ魅惑的なキャラクターとの「写真」や「動画」の撮影が行える付録です。



キャラクターは合計12名。

メインキャラクターである3人のキャサリンとヴィンセントに加え、ヴィンセントの友人や撮り下ろしのスペシャルキャラクターまで、そうそうたるメンバーが登場します。
また、ゲームでも重要なポイントの”昼夜”設定に合わせ、マーカーを撮影するタイミングによって変化が起こる仕掛も。時間によって変わるキャラクターの姿にもご期待ください。


さらに

▼SNSキャンペーンの内容は?▼
上記撮影した「写真」や「動画」をTwitter(登録無料SNS)に、ふたつのハッシュタグ(#キャサリン #ファミ通キャンペーン)をつけて投稿するとエントリーが完了し、2月14日(木)発売週刊ファミ通の表紙を使用した『キャサリン・フルボディ』非売品クリアファイルを抽選で50名様にプレゼントいたします。

詳細はキャンページ特設ページをご確認ください。
https://www.kadokawa.co.jp/topics/2917

『キャサリン・フルボディ』が表紙の2月14日発売、週刊ファミ通誌面でも詳細をご確認いただけます。
是非チェックしてみてください。
https://www.kadokawa.co.jp/product/321803000243/


【 書誌情報 】
タイトル:週刊ファミ通
発売日:2019年2月14日(木)
定価:500円(本体463円+税)
版型:A4変型判
ページ数:194ページ
発行:株式会社Gzブレイン
発売:株式会社KADOKAWA
公式Twitterアカウント→@WeeklyFamitsu


【 コラボレーションゲーム情報 】
タイトル:キャサリン・フルボディ
ハード:PlayStation(R)4/PlayStation(R)Vita
発売日:2019年2月14日(木)
通常版価格:7,980円(税別)(パッケージ版/ダウンロード版)
初回生産限定版価格:13,980円(税別)
DL豪華版価格:12,980円(税別)
公式サイト: http://fullbody.jp/
ジャンル:アクションパズル・アドベンチャー
CERO:C(15歳以上対象)
プレイ人数:1~2人
開発元/発売元:アトラス
コピーライト:(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved
公式ツイッターアカウント→@stud_zero


【株式会社Gzブレイン(ジーズブレイン)について】

株式会社Gzブレインは2017年7月3日、カドカワ株式会社の100%子会社として設立。『ファミ通』や『B's-LOG』ブランドをはじめとする、様々なゲームメディア・サービスの企画・制作・編集・運営を行っています。情報誌や書籍の出版だけでなく、Webメディアやイベントの企画・運営、ゲーム動画・映像配信やコンテンツ制作、ゲームマーケティング事業など、あらゆる角度からゲームの面白さを伝える事業を展開しています。
公式サイトURL: http://gzbrain.jp


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http://gzbrain.jp/contact.html
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