トピックス

トーマスといっしょにソドー島に遊びに行こう! ビッグレジャーシート付録つききかんしゃトーマス ソドー島Walker 2019年1月21日発売!!



『きかんしゃトーマス』の舞台、ソドー島にはたくさんの線路が走り、きかんしゃ、ディーゼル車たちが行き交っています。「ソドー島Walker」ではそんなソドー島を走るソドー本線をメインに、デイジーとライアンの支線、トーマスの支線、エドワードの支線、高山鉄道などを、おなじみのスポット、キャラクターと併せて紹介します。ティドマス機関庫、ゴードンの丘、ヘンリーのトンネルなどなど、みんなが知っているあのスポットも紹介されているはず! さらに1200mm×900mmのビッグレジャーシートも付いたトーマスファン必携の1冊です。


場所がひと目で分かる周辺地図付き!




路線ごとにお話によく出てくるスポットを紹介しています。実際にそのスポットが出てきた物語も紹介しているので、DVDなどを見返した時に登場シーンを確認できます。


キャラクターピンナップは全56キャラ掲載





誌面で出てくるキャラクターを中心に、ソドー島で出会えるトーマスの仲間たちを巻頭ピンナップで一挙紹介!


付録のレジャーシートは1200mm×900mmのビッグサイズ!!

ママ・パパともいっしょに使えるゆったりサイズなので、お出かけシーズンに活躍すること間違いなし!
ソドー島の地図に、実際の線路を走らせているので、お手持ちのトーマスたちを走らせて遊ぶこともできます。お部屋の中でも使える、遊べるレジャーシートになっています。











きかんしゃトーマス ソドー島Walker
2019年1月21日発売!

監修・協力:ソニー・クリエイティブプロダクツ
発行:株式会社KADOKAWA
価格:本体1,400円+税
ISBN:978-4-04-912278-7