トピックス

掲載開始日 2018年12月07日

連載20年以上の人気企画の最新単行本・競馬で高配当獲りたきゃ前年の回顧が一番効く!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、2018年12月7日に血統馬券術のパイオニアにして最先端を行く馬券購入術指南書『金満血統王国年鑑 for 2019』を発売しました。

1997年から『サラブレ』で連載され続けている人気コーナー「金満血統王国」の単行本最新刊が今年も発売! 




「21年前も今も、おいしい馬券を獲るには1、2年前の今ごろを振り返るのが一番のヒントになる」という基本方針のもと、1~12月の「今ごろ」を手軽に振り返って、当週の馬券にすぐ活用できるつくりとなっています。もちろん巻頭から読み込めば、王様・田端到氏と大臣・斉藤雄一氏による1年間にわたる長編競馬回顧録としてもお楽しみいただけます。今回は2018年版に比べてページ数も増え一段とパワーアップしてお送りします!!

【金満血統王国】
『サラブレ』にて1997年から連載中の長期人気連載企画「金満血統王国」は今年で22年目を数えます。王様こと田端到氏、大臣こと斉藤雄一氏による軽妙なトークの中で語られる画期的な馬券理論の数々は、世に言う“血統馬券術”の元祖であり、それでいて今なおこのジャンルの最先端を走り続けています。あくまで「血統」をタイトルどおりに主軸としつつ、競馬場・コース・枠・タイム・騎手など、様々なファクターをわかりやすく分析している本連載企画を収録した本書は、最近競馬に興味を持たれたビギナーから、馬券歴何十年のベテランまで幅広い層にご活用いただけます。

【本書概要】
書名:金満血統王国年鑑 for 2019
著書:田端到・斉藤雄一
発売日:2018年12月7日(金)
定価:1900円+税
仕様:A5判(336ページ)
発行:株式会社KADOKAWA