トピックス

小松未可子・種田梨沙らが出演決定! ちょっぴりおバカな百合コメディ『せかおぱ』 ドラマCDキャスト情報 ついに解禁!

茅野愛衣・日高里菜も出演決定! ドラマCDは3巻のとらのあな限定版に付属!

『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で好評連載中のちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』(著:昆布わかめ)のドラマCD化決定が先月発売の第2.巻の帯で告知されました。そのドラマCDの出演キャストがついに発表! 小松未可子・種田梨沙の出演が決定いたしました。また主役の二人以外も登場することが明らかになりました。





ちょっぴりおバカな百合コメディのドラマCD、ついにキャスト発表!


『世界で一番おっぱいが好き』(通称:せかおぱ)は昆布わかめによる、おっぱい大好きイケメン女子と美乳ツンデレ女子のふたりによる、ちょっぴりおバカな百合コメディ作品です。女の子が女の子のおっぱいをもみ続けるという異色の本作は、『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で連載中であり、第1.巻も発売後即重版がかかるなど、話題の作品です。

そんな本作の禁断のドラマCD化が、先月発売したコミックス最新2.巻の帯で発表されましたが、今回続報が到着! ついに出演キャスト情報が解禁となりました!
おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋役を小松未可子、また最高のおっぱいを持つ女の子・春見はな役を種田梨沙が演じます。さらに、はなの友人・桃瀬とうかを茅野愛衣、千秋の後輩でとうかの幼馴染・柏木かなを日高里菜がそれぞれ演じることが決定いたしました! はなと千秋だけでなく、サブカップルのとうかとかなのお話も聞くことができる、大変豪華な内容となっております!

コミックス1.2.巻の名場面と昆布わかめ先生による書下ろしオリジナルストーリーが音声化されるこちらのドラマCD、ついにキャストも発表となりどんな内容になるのか、ますます期待が高まります!

なお、こちらのドラマCDは、2019年3月27日(水)発売予定の『世界で一番おっぱいが好き』第3.巻とらのあな限定版に付属いたします。とらのあな限定版となりますので、ご注意ください! 予約につきましては、とらのあなの特設ページ(https://news.toranoana.jp/70243)でご確認ください。


ドラマCD・出演キャスト情報



▼市原千秋役 : 小松未可子




▼春見はな役 : 種田梨沙



▼桃瀬とうか役 : 茅野愛衣



▼柏木かな役 : 日高里菜





『世界で一番おっぱいが好き』

著者:昆布わかめ
定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA

好評発売中!

【あらすじ】
最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋に胸を揉まれ続ける日々を過ごしていた。
「……この関係ってなんだろう?」
そう悩み始めた春見さんは、友人の助言により、とある決意を固める―――。
ちょっぴりおバカな百合コメディ、逆襲の第2巻☆

【試し読みはこちら!】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000048010000_68/

【2巻の見所紹介!】
『世界で一番おっぱいが好き』の第2.巻も、見所が満載です!
ひょんなことから、はなと千秋のふたりがロッカーの中に閉じ込められてしまったり、風邪をひいたはなのもとに千秋がお見舞いに来たりと、様々なシチュエーションが描かれます。はなの想像と千秋の思考、ふたりの絶妙なすれ違いが笑いを誘います!

▼誰かに見つかるかもしれないという不安を心配しているはなに対して、おっぱいのことしか考えていない千秋。ふたりの絶妙なずれ具合が描かれます








関連サイト

【キューン公式サイト】 http://comiccune.jp/    
【キューン公式Twitter】 https://twitter.com/comic_cune
【昆布わかめ公式Twitter】 https://twitter.com/aconbwakame