トピックス

掲載開始日 2018年09月13日

シンプルだから続けられると毎年大好評! 『SNOOPYかんたん家計簿2019』が9月14日(金)発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は『SNOOPYかんたん家計簿2019』を9月14日(金)に発売します。




シンプルで、とにかくつけやすいのが特徴の家計簿です。
項目は「食べる」「暮らす」「その他」の3項目だけ。

しかも週単位で集計するので、難しくなく、
「家計簿ははじめて 」という方にもおすすめです。
もし途中でやめてしまっても、翌週からまたすぐに始められます。




貯金の目標を書いたり、
毎月の公共料金の変動がひと目でわかるグラフなど、
お金が貯まる仕組みも盛りだくさん!
スヌーピーと一緒なら楽しく家計管理できそうです。


また、月間カレンダーも収録しているので、
ちょっとしたスケジュール帳としてもぴったり。
毎日のメモ欄には、ひと言日記をつけることもできます。

さらに
スヌーピーのオリジナル目的別シール、袋分け封筒、スケールつきしおりなどの
うれしい付録も付いています!






シールは全部で121枚。
目的別シールも盛りだくさんで、家計管理に役立ちます。




封筒は3種がそれぞれ2枚ずつ。
可愛いので、部屋に飾るなど
袋分け以外に活用してもGOOD!





スケールつきのしおりは、光熱費のグラフを描くときにも
役に立ちます。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/4970_1.jpg ]