トピックス

掲載開始日 2018年08月10日

MF文庫Jがおくる感動巨編『君死にたもう流星群』待望の第2巻は9月25日に発売決定! 発売を記念して、ただいま帯コメント大賞開催中!!

発売以来、『読書メーター週間おすすめランキングVol.284』&『BOOK☆WALKER 5月新シリーズレビュー数ランキング』で第1位を記録と、その切なくも熱いストーリーが話題の新シリーズ、MF文庫J刊『君死にたもう流星群』第二巻が9月25日に発売決定いたしました!
それを記念して、読者のみなさんから推薦コメントを募集し、新刊の帯に載せたい! ということで〈『君死にたもう流星群』帯コメント大賞〉を開催いたします。
思えば第1巻刊行時にも、皆さんからいただいた感想コメントが作品にとって大きな力となりました。今回もぜひ、作品への思いの丈をぶつけていただきたいと思います!
今回の大賞では応募作の中から優秀作30名を選び、さらにその中から帯掲載のコメントを決定させていただきます。詳細は下記の応募方法、もしくはMF文庫Jブログの当該エントリをご覧くださいませ!



〈キャンペーン応募方法〉


URLから特設ページへアクセス。https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=LDIIIFcqbu8%3d
応募のための各種情報をご記入ください。帯コメントの文字数制限は100文字迄となっています。
優秀作に選ばれた30名様に、珈琲貴族先生が描かれたイラストのオリジナルクリアファイルをお送りいたします。



優秀作の発表はMF文庫J編集部ブログ、君死にたもう流星群公式twitterなどで掲載させていただく予定です。ご確認ください。
記入いただいた個人情報は、本キャンペーンの送付以外では一切使用いたしません。
ご応募いただいた帯コメントまたはその一部は、書籍の宣伝、販促など弊社媒体にて発表、掲載させていただく場合があります。予めご了承ください。
帯コメントの各種媒体での発表、掲載の際には本名は掲載されません。帯コメントと共に入力いただくペンネーム、もしくは無記名にて掲載をさせていただきます。
『君死にたもう流星群』を発売前に読んで応援しようキャンペーンにご応募いただいた方も、応募できます。
クリアファイルのデザインは、『君死にたもう流星群』を発売前に読んで応援しようキャンペーンと同様のものになります。
複数応募は可能ですが、1人の方のコメントが複数優秀賞作となることはございません。
応募〆切は8/20(月)23:59まで! お待ちしております!!


■『君死にたもう流星群』特設サイトURLはこちら
 http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/kimishini/
■『君死にたもう流星群』Twitter公式アカウント
 @kimishini_mf

■第1巻絶賛発売中!!■

君死にたもう流星群
著 松山剛
イラスト 珈琲貴族


〈あらすじ〉
二〇二二年十二月十一日。それは僕が決して忘れられぬ日。
その日、軌道上の全ての人工衛星が落下し、大気圏で光の粒となり消えていった。『世界一美しいテロ』と呼ばれたこの現象にはたった一人、犠牲者がいて……! 引きこもりの少女・天野河星乃を救うため、高校生の平野大地は運命に抗う。「まさか読み終わる頃に自分が泣いているなんて考えもしませんでした」「切なさ、絶望、一縷の望みと試行錯誤の日々、さわりだけ読むはずが先が気になってもう止まりませんでした」「この作品を読んで僕も夢を諦めたくなくなりました」発売前から多くの人を感動に巻き込んだ『宇宙』と『夢』がテーマの感動巨編スタート!

定価 本体650円+税
MF文庫Jレーベルより発売中
https://www.kadokawa.co.jp/product/321802000570/

■待望の第2巻は9月25日発売決定!!■