トピックス

掲載開始日 2018年04月06日

乙一原作のコミックス3作品が清原紘描きおろしカバーで待望の電子書籍化 !

乙一原作のコミックス3作品『傷』『きみにしか聞こえない』『失踪HOLIDAY』が、2018年4月4日に電子書籍化、各電子書籍ストアで一斉配信となりました。




乙一原作のコミックス3作品『傷』『きみにしか聞こえない』『失踪HOLIDAY』が、2018年4月4日に電子書籍化、各電子書籍ストアで一斉配信となった。
イラストはこの電子書籍化に合わせてすべて清原紘が新たに描き下ろした。胸にじんわりと沁みこんでくる、新装カバーの3作品をあなたの電子本棚に!

『きみにしか聞こえない』
原作 乙一 著者 清原紘
電子版希望小売価格560円



主人公・相原リョウの頭の中で作り出した空想の携帯電話。電話がかかってくるはずのないその電話に、なんと着信があった!?その相手は、リョウと同じく心にさみしさを持つ男の子からの着信だった…。

『失踪HOLIDAY』
原作 乙一 著者 清原紘
電子版希望小売価格580円


大金持ちのひとり娘「菅原ナオ」は、イキオイにまかせて家出してさらに自分で自分を誘拐しちゃうことに!! 狂言誘拐サスペンスコメディー。

『傷』
原作 乙一 著者 清原紘
電子版希望小売価格580円


小学校の特殊学級に所属する、ケイゴとアサト。少年たちは大人たちから押しつけられた、傷も、痛みも、何もかもすべて、自分の殻の中に閉じこめていた。追いつめられた二人が出会う、イノセントストーリー!

・BOOK☆WALKER
http://bookwalker.jp
・Amazon Kindleストア
http://www.amazon.co.jp/b?node=2275256051
ほか、各電子書籍ストアにて好評配信中!

KADOKAWAの電子書籍
https://ebook.kadokawa.co.jp/