トピックス

ファミ通文庫『覇剣の皇姫アルティーナ』シリーズ、累計50万部突破! シリーズ最新巻となる第13巻は2/28発売!!

戦記ファンタジーの王道をゆく人気シリーズ『覇剣の皇姫アルティーナ』、さらなる高みを目指す!

むらさきゆきや&himesuzのコンビによる大人気戦記ファンタジー『覇剣の皇姫アルティーナ』シリーズの累計発行部数が、第13巻をもちまして50万部を突破いたします!
これもひとえに読者の皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも支えていただいている読者の皆様の期待を裏切らないよう、よりいっそう『アルティーナ』シリーズを盛り上げたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

最新13巻は2/28発売予定です!


【新刊情報】
覇剣の皇姫アルティーナXIII
著/むらさきゆきや
イラスト/himesuz

〈二人は新たな戦場へ――。〉
アルティーナは帝国元帥に任命され、南方戦線へと派兵される。その道中、旧知である貴族ティラソラベルデ家のエレアノールが部隊を訪ねてきた。彼女は、新皇帝から過大な要求を受けて頼ってきたのだ。レジスは救いの妙案を出しつつ、南方戦線の早期決着を約束する。しかし、アルティーナたちが合流した第六軍・第八軍の兵は戦意が低く、レジスは今までとは違う苦労を背負うことに……!? 覇剣の皇姫と読書狂の青年が織り成す覇道戦記ファンタジー第十三弾!

定価/本体580円+税
ファミ通文庫刊