トピックス

掲載開始日 2021年06月11日

『桜のような僕の恋人』の宇山佳佑が贈る、ひたむきなサンタクロースと平凡女子の恋物語『君にささやかな奇蹟を』がロマンチック&ドラマチックな新カバーで登場! 6/15(火)より書店で展開!



株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、人気作家・宇山佳佑さんによる小説『君にささやかな奇蹟を』(角川文庫)を、【Tokina アンバサダー】【横浜市アンバサダー】【Xperiaアンバサダー】を務める気鋭の写真家・Koichiさんの写真を使用した新カバーに刷新いたしました。
6月15日(火)より、全国の書店で大展開いたします。楽しみにお待ちください!


内容紹介

『君にささやかな奇蹟を』宇山佳佑(角川文庫)



「わたしは、どこにでもいる普通の女なんです」
「でも僕はきっと――そんなどこにでもいるあなたのことを探していたんです」
この広い世界で、僕はあなたを見つけてみせる。
現代のサンタクロースの純粋すぎる恋物語に、日本中が涙する。

【あらすじ】
子供の頃信じていたサンタクロースが本当にいたら? しかも日本に……。
絵本作家の夢を諦め、百貨店で働く阿部伊吹。どこにでもいる普通の女性、そんな彼女に恋したのは、現代の「サンタクロース」の青年。実は彼の家は108代にわたって続く由緒正しいサンタクロースの家系なのだ。しかし、伊吹は幼少期のあるトラウマのせいで、サンタが大嫌い。それでも、伊吹の願いを叶えようと奮闘する彼の、不器用だけれどまっすぐな想いが、やがて彼女を変えていき……。涙が止まらない恋物語。

【書誌情報】
著者:宇山佳佑
発売:2018年1月25日 ※電子書籍も好評配信中
定価: 660円(本体600円+税)
装丁:カマベヨシヒコ
⾴数:320⾴
ISBN:978-4-04-1064276
詳細ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/321709000364/


著者略歴

宇山佳佑(うやま・けいすけ)
1983年生まれ。神奈川県出身。脚本家、小説家。ドラマ脚本に『信長協奏曲』『スイッチガール!!』『主に泣いてます』、映画脚本に『今夜、ロマンス劇場で』など。書き下ろし小説『桜のような僕の恋人』がヒット作となり、2022年に実写映画化決定。他著に『この恋は世界でいちばん美しい雨』『恋に焦がれたブルー』など。心揺さぶるストーリーで多くの読者を魅了する。

★宇山佳佑Twitter @uyamakeisuke https://twitter.com/uyamakeisuke


カバー写真家略歴

Koichi
1995年、岐阜県生まれ。フリーカメラマンとして活動中。『心に響く写真』をコンセプトに、日常を切り取った美しい作品はSNSでも注目を集めている。デジタル、フィルムに限らず写真の楽しさを伝える活動をしており、【Tokinaアンバサダー】【横浜市アンバサダー】【Xperiaアンバサダー】を務める。



★Koichi Instagram @hakuchuu1882 https://www.instagram.com/hakuchuu1882/
Twitter @Kfish1882 https://twitter.com/Kfish1882