トピックス

掲載開始日 2020年08月07日

抽選で10様に【QUOカードPay1000円分】が当たる!「ぜつめつきぐしゅんっ。」真夏の!フォロー&RTキャンペーン開催!

Twitterにてマンガ・イラストを大好評連載中!絶滅危惧種をテーマに「シロクマしゅん」たちのゆる~い日常を描いた「ぜつめつきぐしゅんっ。」。いつも応援してくださっている皆様に感謝を込めて、8月8日(土)よりフォロー&RTキャンペーンを開催致します!

抽選で10名様に【QUOカードPay1000円分】が当たる「真夏の!フォロー&RTキャンペーン!」。「ぜつめつきぐしゅんっ。」作品公式Twitterをフォローして、ぜひご応募くださいね。詳しいキャンペーン内容は、公式Twitterをチェック!



■「ぜつめつきぐしゅんっ。」真夏の!フォロー&RTキャンペーン!

【応募方法】
1、「ぜつめつきぐしゅんっ。」 公式Twitter(@kigushun1)をフォロー
2、キャンペーンツイートをRT

【応募期間】
2020年8月8日(土)10:00 ~ 2020年8月16日(日)23:59

★QUOカードPayのデザインは、可愛いきぐしゅん仕様に!



<注意事項>
・キャンペーン応募条件を満たした方の中から、抽選により当選者を決定致します。
・当選者にのみ、ダイレクトメッセージで当選通知を送付致します。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選ご連絡後7日間以内に連絡が取れない場合、当選を取り消しとさせていただく場合があります。

・ 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・ 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・ お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにするようにしてください。
・ アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・ 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
・ 本キャンペーン(「ぜつめつきぐしゅんっ。」真夏の!フォロー&RTキャンペーン!)は【kgmania】により実施されています。本キャンペーン(「ぜつめつきぐしゅんっ。」真夏の!フォロー&RTキャンペーン!)についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
・ 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

■「ぜつめつきぐしゅんっ。」とは
世界中に絶滅危惧種はたくさんいます。一説には3000種以上とも。
彼らを救うために何ができるだろうと考えました。
それはまず絶滅危惧種を知ってもらい、好きになってもらうことでした。
ぜつめつきぐしゅんっ。に難しい話はありません。ただかわいい、シロクマしゅん、パンダしゅん、ゾウしゅんの旅や日常のお話です。彼らを好きになってもらって、本やWEBで彼らの現状を調べてもらえたらうれしいです。
そんな思いを込めたキャラクターです。

《すとーりー》
ある日、氷の上を歩いていたこどものシロクマしゅん。
すると、足元の氷が割れてしまいました。
まだこどものシロクマしゅんは泳ぎがへたっぴ。
とおりすがりの、キョクアジサシのアジさんに助けてもらいました。
空に引っ張ってくれて助けてくれたのです。
そこでシロクマしゅんは思いつきました。
「このまま飛んでいきたいな~」。
「わかったよ」とやさしいアジさん。
無邪気なシロクマしゅんと、アジさんの二人の旅がはじまりました。

<ぜつめつきぐしゅんっ。>
■公式サイト:https://kigushun.com/
■公式Twitter:https://twitter.com/kigushun1
■公式YouTube動画: https://www.youtube.com/watch?v=Y-IKDEfkT5M

(C)kgmania