トピックス

掲載開始日 2019年06月18日

世話焼きJKと家事ができないOLの同居生活百合コメディ『塔子さんは家事ができない。』 Comic Walkerで連載スタート!

はるかわ陽による百合コメディ新連載がついにスタート!

無料WEBコミックサイト「Comic Walker」で新連載『塔子さんは家事ができない。』(著:はるかわ陽)がスタートいたします。親の海外赴任で一人日本に残った女子高生・明莉が居候することになったのは、母親の知人の女性・塔子。でも塔子は家事が全くできない人だった!? 世話焼きJKと呑んだくれOLによるデコボコ同居コメディ百合作品です。





同居人は家事ができないOL!? 世話焼きJKと呑んだくれOLの同居生活を描くコメディ「塔子さんは家事ができない。」新連載スタート!


無料WEBコミックサイト「Comic Walker」にて、本日6月18日(火)より、「塔子さんは家事ができない。」(著:はるかわ陽)の連載がスタートいたしました。

主人公は女子高生の早坂明莉。親が海外赴任となってしまい、一人日本に残ることになった明莉は、母親の知人宅に居候することに。仕事が生きがいみたいな人、事前にそう母親に聞いていた明莉の前に現れたのは、想像とは異なるいでたちの女性・塔子でした。「遠慮しないでたくさん甘えて」と温かく迎えてくれた塔子のことを、ちょっと変わっているけど美人で気さくな人と思ったのも束の間、明莉は案内された室内の荒れ果て具合に驚いてしまいます。

▼あいさつに訪れた明莉が出会ったのは想像とは全く違う人で……!?


▼塔子は、部屋の片づけなど家事が一切できない人でした



炊事洗濯など家事全般が全くできない上に、呑んだくれのだらしない大人である塔子にあきれながらも、つい世話を焼いてしまう明莉。同居人としては最悪だけど、不思議といやじゃないと思い始めていた明莉に、塔子がお礼としてとった行動とは……!?

▼世話を焼く明莉に対してお礼として塔子がとった行動とは……!?



世話焼き女子高生と、呑んだくれ社会人によるデコボコ同居百合コメディ『塔子さんは家事ができない。』は、Comic Walkerにて随時更新(https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000180010000_68/)となります。気になる第2話は7月16日(火)に更新を予定しておりますので、ぜひ次回更新をお待ちください!


作品情報


『塔子さんは家事ができない。』
著:はるかわ陽
<あらすじ>
親の海外赴任でひとり日本に残った 女子高生・明莉(あかり)は 母の知人・塔子(とうこ)の家に居候することに。 まじめで仕事が生きがいと評判の塔子だが、 実は私生活は…!? 世話焼き女子高生と残念美人な社会人の デコボコ同居コメディ!!

【作品連載URL】
<Comic Walker> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000180010000_68/
<ニコニコ静画> http://seiga.nicovideo.jp/comic/41445