トピックス

掲載開始日 2021年02月10日

映画『アオラレ』予告編を解禁!!

ロックダウン後、世界中でNO.1ヒットしたノンストップ・アクションスリラー!

たった一度のクラクションが、すべてを変える―

今年5月、KADOKAWA配給で映画『アオラレ』が公開となります。全ドライバーの83.1%が経験しているといわれる“あおり運転” (日本アンガーマネジメント調べ)。そんな誰しもが経験する可能性のある「あおり運転」の恐ろしさを描く本作。メガホンを取ったのは『レッド・バレッツ』『幸せでおカネが買えるワケ』(09)のデリック・ボルテ。出演には、謎の“男”を演じるラッセル・クロウをはじめ、“男”の暴力的なあおり運転のターゲットになってしまう母親レイチェル役に『移動都市/モータル・エンジン』(18)のカレン・ピストリアス。息子カイル役に『チャイルド・プレイ』(19)のガブリエル・ベイトマンなどが参加。

この度、本作の予告編を解禁いたしました。
子供を送り届けるため車を走らせるシングルマザーのレイチェル(カレン・ピストリアス)が、見知らぬ“男”(ラッセル・クロウ)と信号で言い合いになってしまうところから始まります。青信号でも停車したままの男の車に対してクラクションを鳴らし、追い抜くレイチェルに「運転マナーがなっていない」と告げる男。急いでいるレイチェルは「わざとよ。」と答えるも、そのささいな小競り合いからレイチェルは想像もしていなかった恐怖に巻き込まれることに。狂気を秘めた表情でレイチェルの乗る車をアオりまくり、常軌を脱した行動で追い詰めていく男。他にも相手構わず車で突進していく姿や、周りの目にはお構いなしで次々に攻撃をする姿、更には銃弾を受けてもびくともしないなど、男の”ヤバすぎる”姿のオンパレード!!車に乗っても、車から降りても息つく間もなく恐怖は続く。果たしてこの男から彼女は逃げ切れるのか!? 5月の公開をお待ちください。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=D716JBGMh74&t=4s ]