トピックス

掲載開始日 2019年05月10日

ぼろぼろな私がペットショップで持ち帰ったのは……女の子!?『疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。』ジーンピクシブで連載スタート!

https://comic.pixiv.net/works/5694

無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて新連載『疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。』(著:山口えいと)がスタートいたします。疲れ切った主人公がペットショップで出会い持ち帰ったのは、女の子!? 弱った心に沁みる、女ふたり暮らしを描いたコメディ作品です。





ペットショップで持ち帰ったのは女の子!? 女ふたり暮らしを描く新連載「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」スタート!


無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて、本日5月10日(金)より、「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」(著:山口えいと)の連載がスタートいたしました。

主人公は、小説家の坂井千尋。千尋は作品のために3日目の徹夜で執筆をつづけていましたが、なかなか筆がのらず、仕事が捗りません。しんどいと思っていた矢先に、担当からのダメ出しの電話がかかってきたことで、彼女の心は完全に折れてしまいます。

▼徹夜と担当からのダメ出しの電話などが重なり、千尋の心は完全に折れてしまう…



荒んだ心を癒したいとおもい駆け込んだのはペットショップ。かわいい動物で癒されたいとおもった千尋の前に「ぴったりのコ」がいるといって現れたのは、なんと女の子でした!
判断力が鈍っていた千尋は、そのまま女の子をお持ち帰りしてしまい……!? ふたりの奇妙な同居生活はいったいどうなるのか、続きはジーンピクシブでお楽しみください!

▼癒しを求めて足を運んだペットショップで出会ったのは女の子!?





弱った心に沁みる、女ふたり暮らしを描く「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」(https://comic.pixiv.net/works/5694)はジーンピクシブにて随時更新となります。
気になる第2話は5月17日に更新を予定しておりますので、ぜひ次回更新をお待ちください!


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/5837_1.jpg ]




関連サイト

【ジーンピクシブ公式ページ】 https://genepixiv.pr-pixiv.net/    
【ジーンピクシブ公式Twitter】 https://twitter.com/gene_pixiv
【山口えいと 公式Twitter】  https://twitter.com/ymgceit