トピックス

魔王に転生したのに最弱!? 累計64,000,000PVの人気作『ダンジョンの魔王は最弱っ!?』 コミカライズ連載スタート!

コミカライズは亀吉いちこが担当!

『ダンジョンの魔王は最弱っ!?』は、日曜によるライトノベル作品。世界に君臨する13魔王のひとりとして生まれ変わった“最弱”の主人公が謎のスマホを駆使して凶悪ダンジョンを造り、荒廃した土地の平定を目指す物語です。モーニングスターブックスより、全10巻の単行本が刊行されています。この人気作品のコミカライズが、本日12月30日(日)ついに連載開始となります。コミカライズを担当するのは亀吉いちこ。連載は無料WEB漫画サイト「ComicWalker」で行われ、以降毎月25日の更新を予定しています。


魔王になって極悪ダンジョンを造ろう!? 累計6400万PVの人気作コミカライズ連載スタート!


『ダンジョンの魔王は最弱っ!?』(著:日曜、キャラクター原案:nyanya )は、世界に君臨する13魔王のひとりとして生まれ変わった“最弱”の主人公が謎のスマホを駆使して凶悪ダンジョンを造り、荒廃した土地の平定を目指す物語です。累計6400万PVを突破している本作は、モーニングスターブックスより全10巻の単行本が刊行されています。

そんな人気作品のコミカライズが決定したことは以前発表されていましたが、本日12月30日(日)よりついに無料WEB漫画サイト「ComicWalker」連載がスタートすることになりました!
コミカライズを担当するのは実力派の亀吉いちこ。成年誌でも活躍する亀吉によるお色気たっぷりな可愛いキャラクターたちに注目です! なお、連載は以降毎月25日更新を予定しておりますので、今後の更新もお楽しみください!

▼目が覚めたら自分がどこにいるかも分からなかった主人公が……



▼神様に与えられた謎のスマホを駆使してダンジョン造りに挑戦!?