個人のお客様からのよくあるご質問と回答を掲載しております。
お問い合わせの前にご一読ください。
A下記より該当する内容をご確認ください。
【パッケージや店舗特典が破損している場合】
店頭での事故の可能性がございますので、まずは購入店にご相談ください。
【同梱物(ディスク、ブックレット、特典など)が破損している場合】
「お問い合わせフォーム」より、以下内容をお知らせください。
※中古品として購入された商品や譲渡された商品、経年劣化を含むお客様のお取り扱いによる不具合については対応できません。
A下記より該当する内容をご確認ください。
【まずは以下の項目をご確認ください】
【上記をご確認いただいても正常に動作しない場合】
「お問い合わせフォーム」より、以下の内容をお知らせください。
※中古品として購入された商品や譲渡された商品、経年劣化を含むお客様のお取り扱いによる不具合については対応できません。
Aプレーヤーの仕様・設定をご確認ください。
お使いのプレーヤーの音声出力設定が、当該商品の音声フォーマットの出力に対応していない可能性があります。
プレーヤーの取扱説明書で音声出力項目をご確認いただくか、プレーヤーの発売メーカーへ直接お問い合わせいただき、詳しい状況をご説明のうえご相談ください。
Aお近くの販売店、または販売サイトにお問い合わせください。
A製品の仕様につきましては、各作品公式サイトをご参照ください。
A作品によって異なりますので、各作品公式サイトをご参照ください。
A各作品の公式サイトをご参照いただくか、お近くの劇場にお問い合わせください。
Aテレビ放映については、個別にご案内できる情報がございません。
A個人的なご使用には対応しておりません。