実写映画・映像のよくあるご質問(個人のお客様)

個人のお客様からのよくあるご質問と回答を掲載しております。
お問い合わせの前にご一読ください。

実写映画・映像に関するご質問

Q商品が破損している。

A下記より該当する内容をご確認ください。

【パッケージや店舗特典が破損している場合】
店頭での事故の可能性がございますので、まずは購入店にご相談ください。

【同梱物(ディスク、ブックレット、特典など)が破損している場合】
「お問い合わせフォーム」より、以下内容をお知らせください。

  1. 商品名
  2. 破損状況の詳細
  3. 購入日
  4. 購入店名

※中古品として購入された商品や譲渡された商品、経年劣化を含むお客様のお取り扱いによる不具合については対応できません。

Q再生中に画面が止まる/映像や音が飛ぶ/ブロック状のノイズが出る/ディスクの読み込みができない など

A下記より該当する内容をご確認ください。

【まずは以下の項目をご確認ください】

  • ■ディスクの読み取り面の傷・汚れの有無
  • ■再生機器のレンズクリーニングをしたうえでの動作
    ※ディスクによってデータ容量や密度が異なるため、再生機内部の読み取りレンズの微細なホコリ・汚れなどにより、正常に動作しない場合があります。
  • ■ほかの再生機器での動作
    ※パソコンをご使用の場合は、対応ドライブや再生ソフトによって細かく環境が異なるため、個別にご対応することができません。まずは、使用機器の発売元や再生ソフトのヘルプ等をご確認ください。

【上記をご確認いただいても正常に動作しない場合】
「お問い合わせフォーム」より、以下の内容をお知らせください。

  1. 商品名
  2. 不具合の具体的な現象
    • 症状が発生する箇所(〇時間〇分〇秒で発生など)
    • エラーメッセージ(全文)
    • 再生機器の種類(PCのドライブ、カーナビ、ゲーム機など)
  3. 購入日
  4. 購入店名

※中古品として購入された商品や譲渡された商品、経年劣化を含むお客様のお取り扱いによる不具合については対応できません。

QDVD(Blu-ray)を購入したい。

Aお近くの販売店、または販売サイトにお問い合わせください。

Q字幕や収録分数などの製品の仕様が知りたい。

A製品の仕様につきましては、各作品公式サイトをご参照ください。

Q購入特典・劇場特典について。

A作品によって異なりますので、各作品公式サイトをご参照ください。

Q上映している劇場を教えて欲しい。

A各作品の公式サイトをご参照いただくか、お近くの劇場にお問い合わせください。

Qテレビ放映の情報が知りたい。

Aテレビ放映については、個別にご案内できる情報がございません。

QDVD・Blu-rayジャケット写真、映像・場面写真を使用したい /上映会をしたい

A個人的なご使用には対応しておりません。