よくあるご質問(個人のお客様)

法人様のお問い合わせはこちら

■ 2019年 年賀状素材集シリーズのお問い合わせについて ■

「お問い合わせ」ページからは、 電話・メールとも、年賀状素材集のご質問はお受けしておりません。
お問い合わせについては、お手元の書籍をご確認ください。

■ 2019シリーズをご購入のお客様

専用サポート電話をご用意しております(2018年12月30日(日)17:00まで)。
各書籍に掲載の「お問い合わせについて」のページをご確認ください。

■「過去の年賀状素材集」をお持ちのお客様

サポート期間は終了いたしました。何卒ご了承ください。

KADOKAWAの年賀状素材集 公式ホームページ

※「KADOKAWAの人気作家に年賀状を送ろう!キャンペーン」
https://www.gashun.com/campaign.html)についての問合せはこちらから
https://ssl.asciimw.jp/info/inquiry/form01.php

閲覧の多いご質問

購入したい

書籍・雑誌を購入したい。/ 雑誌のバックナンバーがほしい。/ 在庫の有無が知りたい。

下記にてご確認ください。

KADOKAWA公式オンラインショップ「カドカワストア」
https://store.kadokawa.co.jp/shop/

※お問い合わせ及びご注文のタイミングによっては、在庫がなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

出版物の内容について知りたい。/ 発売予定を知りたい。

当オフィシャルサイトの検索フォームに、作品名や著者名を入力して、商品紹介ページをご参照ください。

※正式名称が不明な場合は、短いキーワードで検索してください。
※複数キーワードは、間にスペース(空白)を入れてください。

詳細検索へ

各書店での販売状況、在庫状況を知りたい。

書店での販売状況、在庫については、弊社でお調べすることができません。お手数をおかけし申し訳ございませんが、お近くの書店にて直接ご確認ください。

なお、弊社通販サイト等で、ご購入いただける場合もございます。
▼KADOKAWA公式オンラインショップ「カドカワストア」
https://store.kadokawa.co.jp/shop/

書籍・雑誌の重版予定を知りたい。

重版の予定については、個別にご案内差し上げておりません。
また、版数を指定してのご注文にも、ご対応いたしかねます。

図書目録がほしい。

個人のお客様へお送りするご用意がございません。
現在ご案内できる情報は、当サイトにてご確認いただけます。

KADOKAWA商品が買える通販サイトが知りたい。

弊社運営の通販サイトは下記のとおりです。

▼カドカワストア
https://store.kadokawa.co.jp/shop/

▼電撃屋
https://dengekiya.com/

▼ebten
https://ebten.jp/

雑誌の定期購読を申し込みたい

申し込み / 未着の確認 / お届け先の変更 / その他

雑誌ごとのご注文窓口からお申し込みください。

『毎日が発見』
▼毎日が発見ネット
https://mainichigahakken.net/magazine/

『3分クッキング 日本テレビ版 / CBCテレビ版』
▼通販サイト「ebten」
https://ebten.jp/eb-store/978

その他の雑誌
▼カドカワストア
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/teiki.aspx

▼ebten
https://ebten.jp/eb-store/729?shopLower=1

不良品を交換してほしい

不良品を交換してほしい

下記にて、承ります。

https://www.kadokawa.co.jp/support/toform/
※1)商品名 2)具体的な不具合個所 3)購入日 4)購入店名 をお知らせください。
※古書店で購入されている場合は、交換できません。
※交換の版数は、指定はできません。

操作方法が分からない

付属ディスクやアプリ、データのダウンロードサービス等が、正常に動作しない
  • ダウンロード用の音声ファイルは、容量が大変大きいため、ZIP形式で圧縮されています。スマートフォン、タブレット等の場合、ZIPファイルを解凍するためのアプリ等が別途必要な場合もあり、空き容量等が不足する可能性もありますので、パソコンでのダウンロードを推奨いたします。
  • 「アプリやウェブサービスにログインできない」「パスワードを忘れた」ときは、各アプリおよびサービスのヘルプ、お問い合わせ窓口にご相談ください。
  • エラーメッセージ「401 Unauthorized」が表示される場合は、入力いただいた「ID」もしくは「パスワード」に誤りがある可能性が考えられます。大文字・小文字の違いや、全角になっていないか、余分なスペースが混入していないか等をご確認のうえ、再度入力をお試しください。
  • OS、ブラウザは最新バージョンをご利用ください。
  • 「Internet Explorer」でダウンロードできない場合は、「Google Chrome」等の別のブラウザにてお試しください。
  • ブラウザで、「ID」や「パスワード」を入力する「ポップアップメニューをブロック」する設定になっている場合、入力画面が表示されません。「ポップアップメニューのブロック」を外していても入力画面が表示されない場合は、ブラウザの「キャッシュ削除」をお試しください。
  • ブラウザの設定方法については、個別にご案内することができません。各ブラウザの「ヘルプ」等をご参照ください。

利用したい

書影・パッケージ画像等を転載したい。

個人のお客様への書影・カバー写真の許諾は行っておりません。

その他

問い合わせから回答まで、何日くらいかかりますか?

迅速な対応を心がけておりますが、回答までに、数日~数週間ほどお待ちいただく場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては回答できない場合もあります。

「中経ネット書籍サービス」が見られない。

2015年2月をもってサービスは終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。