お問い合わせ(個人のお客様)

法人様のお問い合わせはこちら

■ 2019年 年賀状素材集シリーズのお問い合わせについて ■

「お問い合わせ」ページからは、 電話・メールとも、年賀状素材集のご質問はお受けしておりません。お問い合わせについては、お手元の書籍をご確認ください。

■ 2019シリーズをご購入のお客様

専用サポート電話をご用意しております(2018年12月30日(日)17:00まで)。
各書籍に掲載の「お問い合わせについて」のページをご確認ください。

■「過去の年賀状素材集」をお持ちのお客様

サポート期間は終了いたしました。何卒ご了承ください。

KADOKAWAの年賀状素材集 公式ホームページ

※「KADOKAWAの人気作家に年賀状を送ろう!キャンペーン」
https://www.gashun.com/campaign.html)についての問合せはこちらから
https://ssl.asciimw.jp/info/inquiry/form01.php

個人のお客様からのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

■出版物の発売日等について

当ウェブサイトの上部にある検索窓に、作品名や著者名を入力して、商品紹介ページをお探しください。

検索窓

  • ※正式名称が不明な場合は、短いキーワードで検索してください。
  • ※複数キーワードは、間にスペース(空白)を入れてください。

■出版物の乱落丁や商品の初期不良について

出版物の奥付や付録・グッズ商品のパッケージなどに記載されている各窓口へお問い合わせください。

  • ※弊社到着から発送まで、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※古書店で購入されている場合は交換できません。
  • ※日本国外からのお問い合わせには対応できません。

■ショッピングサイト(通信販売)について

KADOKAWA 公式オンラインショップ「カドカワストア」
https://store.kadokawa.co.jp/shop/default.aspx
  • ※在庫切れの場合もございます。
  • ※お買い上げ金額によっては別途送料がかかります。
    あらかじめご了承ください。

■ファンレターについて

著者へのファンレターは、書籍の巻末に記載されている編集部「気付」でお送りください。
編集部から著者へお渡ししますが、個別のお返事をお約束することはできません。
また、ファンレター以外の物品等はお取り次ぎできませんので、同封しないでください。

例)
〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
〇〇〇編集部気付 ***先生

■採用・インターンシップについて

採用については、下記サイトをご参照ください。

[KADOKAWA採用情報]

■上記以外のKADOKAWA商品全般について

法人様のお問い合わせはこちら

KADOKAWA カスタマーサポート(個人のお客様)

[ナビダイヤル]
0570-002-301
(土日祝日を除く11時~13時、14時~17時)
[問合せフォーム]
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
  • ※お寄せいただいたお問い合わせには迅速なご返信を心がけておりますが、返信までに数日お待ちいただく場合があります。
  • ※また、お問い合わせ内容によっては返信できない場合もありますので、併せてご了承ください。