お問い合わせ(個人のお客様)

法人様のお問い合わせはこちら

個人のお客様からのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

■出版物の発売日等について

当ウェブサイトの上部にある検索窓に、作品名や著者名を入力して、商品紹介ページをお探しください。

検索窓

  • ※正式名称が不明な場合は、短いキーワードで検索してください。
  • ※複数キーワードは、間にスペース(空白)を入れてください。

■出版物の乱落丁や商品の初期不良について

出版物の奥付や付録・グッズ商品のパッケージなどに記載されている各窓口へお問い合わせください。

  • ※弊社到着から発送まで、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※古書店で購入されている場合は交換できません。
  • ※日本国外からのお問い合わせには対応できません。

■ショッピングサイト(通信販売)について

KADOKAWA 公式オンラインショップ「カドカワストア」
http://store.kadokawa.co.jp/shop/default.aspx
  • ※在庫切れの場合もございます。
  • ※お買い上げ金額によっては別途送料がかかります。
    あらかじめご了承ください。

■ファンレターについて

著者へのファンレターは、書籍の巻末に記載されている編集部「気付」でお送りください。
編集部から著者へお渡ししますが、個別のお返事をお約束することはできません。
また、ファンレター以外の物品等はお取り次ぎできませんので、同封しないでください。

例)
〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
〇〇〇編集部気付 ***先生

■職場見学について

業務の都合上、「職場体験/職場見学」はお受けしていません。
ただし、中高生の「総合学習」のカリキュラムでの「職場見学」についてのみ、対応可能な場合があります。

  • 担任の先生からご連絡ください。
  • 実施希望日の40日前までにご連絡ください。
  • ①見学目的、②参加人数、③学校名(学年)、④希望編集部または雑誌・書籍(レーベル)名をひとつ、⑤先生のお名前とご連絡先、をご明記ください。
  • ※希望日や人数によっては、対応できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

■採用・インターンシップについて

採用については、下記サイトをご参照ください。

[KADOKAWA採用情報]

■上記以外のKADOKAWA商品全般について

KADOKAWA カスタマーサポート

[ナビダイヤル]
0570-002-301 ※ナビダイヤルの分岐は「2」→「2」とお進みください
(土日祝日を除く10時~17時)
[問合せフォーム]
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
  • ※お寄せいただいたお問い合わせには迅速なご返信を心がけておりますが、返信までに数日お待ちいただく場合があります。
  • ※また、お問い合わせ内容によっては返信できない場合もありますので、併せてご了承ください。