新刊のご案内

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い 3

好評発売中! 犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 3巻 

跡取りを賭けた最後の戦いは?風変わりなガール・ミーツ・ボーイ遂に完結!

突如、お祖父様に跡取りの座失格を宣言されてしまったツバキ。納得のいかないツバキはお祖父様に猛抗議!最後のチャンス【十番勝負】に挑むことに!なぜツバキではなく猿飛なのか、跡取りの謎も明らかになる完結巻!
著者:タチバナロク
発売日:2015年 10月 03日
定価:580円+税
B6判
ISBN 978-4-04-103450-7-C0979

あらすじ

日本最大級の「犬神財閥」跡取り娘・犬神ツバキは【一番】に拘り続け、天才エリートの名をほしいままにしてきた。しかし、名門「天ノ宮学園」の入学試験にて、ツバキは【一番】の座を突如現れた少年・猿飛左之介によって奪われてしまう!ショックを受けて家に戻るツバキにさらに追い打ちをかける出来事がまっていた。それは祖父からの跡取り剥奪宣言!さらに新しい跡取りの座を、先ほどツバキが試験で負けた相手・左之介に変えられてしまう。さすがに納得がいかないツバキは祖父に猛抗議し。その結果、左之介と「じゃんけん」で跡取りの座を賭けた勝負をすることに!こんな大事、じゃんけんなんかで決めていいの!?戸惑うツバキをよそに、容赦なく勝負が始まる!果たして勝負の行方は?・・・そして、負けた方に待つ過酷(?)な罰ゲームの内容とは!?

漫画

キャラクター紹介

犬神ツバキ 猿飛左之介

試し読み

第1話と第2話(全66ページ)の試し読みを公開中!

以下より電子ブックページに移動してください。

電子ブックで読む

イラスト

シリーズ一覧

©KADOKAWA CORPORATION