ブラッドラッド|小玉 有起

tvk、テレ玉、TOKYO MXほかにて7月7日(日)よりTVアニメ放送開始!!

STORY

魔界のとある地区でナワバリボスをしている吸血鬼・スタズ。吸血鬼然としていることが嫌いで、ジャパニーズカルチャーを愛する彼のナワバリにある日、日本人の少女・柳冬実が迷い込んでくる。ナマの人間、しかも日本人に会えたスタズのロマンチックは止まらない。だが、ちょっとナワバリを狙った侵略者を退治している間に、冬実がモンスターに食べられて死んでしまった!! 幽霊となってしまった冬実の失われた魅力にしょんぼりするも、必ず生き返らせると血意したスタズだが…!?

最新刊、2013年7月4日発売!

ブラッドラッド (15)

ブラッドラッド (15)

ついに始まったグリムとの最終バトル!ブラックリスト3人組は最凶チルドレンとのバトルに挑む。一方ブラッズは自分の血をグリムに飲ませ、弱点である心臓の位置を探るが…!?スタズも合流し、役者は揃った!

発売日:2015年12月29日

定価:580円+税

ISBN 978-4-04-103328-9-C0979

NEWS

「ブラッドラッド」コミックスPVが日仏独3カ国で公開&ドイツ漫画ランキングで2位獲得!

海外でも大注目のブラッドラッドのコミックスPVが、前代未聞の3カ国(ほぼ)同時公開!日本とフランス、ドイツそれぞれの国で作られたPVを、下記URLから是非見比べてみよう。また、ドイツでは週間漫画ランキングで堂々の2位を獲得!ブラドラ旋風、着実に世界に広がっている!気がします!