ブレイブ・ストーリー 宮部みゆき
ブレイブ・ストーリー 上 ■ブレイブ・ストーリー(上)

僕は運命を変えてみせる――。勇気と感動の冒険ファンタジー

小学5年生の亘は、成績はそこそこで、テレビゲームが好きな男の子。大きな団地に住み、ともに新設 校に通う親友のカッちゃんがいる。街では、建設途中のビルに幽霊が出るという噂が広がっていた。
そんなある日、帰宅した亘に、父は「この家を出てゆく」という意外な言葉をぶつける。不意に持ち上がった両親の離婚話。これまでの平穏な毎日を取り戻すべく、亘はビルの扉から、広大な異世界――幻界へと旅立った!


[詳 細]

ブレイブ・ストーリー 中 ■ブレイブ・ストーリー(中)

広大な異世界、幻界でワタルを待ち受けていたのは何か? 大冒険スタート!

僕は運命を変えてみせる――。剣と魔法と物語の神が君臨する幻界でワタルを待ち受けていたのは、さまざまなモンスターに呪い、厳しい自然、旅人に課せられた数々の障害だった。大トカゲのキ・キーマ、ネコ族のミーナらとともに、ワタルは五つの宝玉を獲得しながら幻界の旅をつづける。先をゆくライバル、ミツルの行方は?ワタルの肩にかかる幻界の未来は?胸躍る場面が次々展開する和製ファンタジーの金字塔!


[詳 細]

ブレイブ・ストーリー 下 ■ブレイブ・ストーリー(下)

立ちはだかる困難を前に、ワタルの願いは叶うのか? 大感動のフィナーレ!

天空を翔るファイアドラゴン、ジョゾの背に乗って北の帝国に向かうワタルたち。目指すは皇都ソレブリアにそびえる運命の塔。が、うちつづく闘いに傷つき、命を失う仲間もあらわれ・・・。ミツルとの死闘を制し、ワタルは女神と出会うことができるのか?現世の幸福と幻界の未来。最後に選ぶべきワタルのほんとうの願いとは――。運命に挑んだ少年の壮大なる旅を描いて、勇気と感動の涙をもたらす記念碑的超大作、ついに完結!


[詳 細]

スニーカー文庫でも文庫発売!
僕は運命を変えてみせる! 勇気と冒険のファンタジー大作。待望の文庫化!!

2006年7月8日公開の長編アニメーション原作小説をティーン向けの文庫化。
家庭崩壊の危機に直面した小学5年生のワタルが、異世界「幻界」へと、運命を変える旅に出る。
ワタルは幻界で何を得るのか!?


ブレイブ・ストーリー(1)

ブレイブ・ストーリー (1)
幽霊ビル
 [詳 細]
ブレイブ・ストーリー(2)

ブレイブ・ストーリー (2)
幻界
 [詳 細]
ブレイブ・ストーリー(3)

ブレイブ・ストーリー (3)
再会
 [詳 細]
ブレイブ・ストーリー(4)

ブレイブ・ストーリー (4)
運命の塔
 [詳 細]

豪華スニーカーオリジナル壁紙ダウンロードプレゼント中!
壁紙01

1028x768

1280x1024
壁紙02

1028x768

1280x1024
壁紙03

1028x768

1280x1024
壁紙04

1028x768

1280x1024

■Windows
【壁紙設定 1】
壁紙にしたい画像を選択します。
サイズをクリックすると、別のウィンドウで画像が表示されます。画面右下の「通常のサイズに伸ばす」をクリックしてデスクトップのサイズに拡大表示して下さい。
画像が完全に表示されたら、その上で右クリックして「背景に設定」または「壁紙に設定」を選択するとパソコンの壁紙が変わります。
*注意 古い壁紙は無くなりますのでお気に入りの壁紙は保存しておく事をお勧めいたします。

【壁紙設定 2】
壁紙にしたい画像を選択します。
サイズをクリックすると、別のウィンドウで画像が表示されます。
画像が完全に表示されたら、「名前を付けて画像保存」を選択してお好きな場所へ保存して下さい。
デスクトップ上で右クリックし、メニューから「プロパティ」を選択します。
「画面のプロパティ」ダイアログの「背景」または「デスクトップ」選択して保存した壁紙を参照から選択して設定してください。

■Macintosh
画像の保存 壁紙にしたい画像を選択します。
サイズをクリックすると、別のウィンドウで画像が表示されます。
画像が完全に表示されたら、「control」キーを押しながら、絵の上でマウスをクリックして下さい。
メニューが表示されますのでその中から「画像をディスクにダウンロード」をえらんで、お好きな場所へ保存して下さい。

MacOS8.x〜9.xの場合(※OSのバージョンによって、設定画面が少し異なります)
「コントロールパネル」の「アピアランス」または「デスクトップピクチャ」を開いて、その中の「デスクトップ」で設定して下さい。マックOSXの場合(※OSのバージョンによって、設定画面が少し異なります)「システム環境設定」の「デスクトップ」をえらんで、保存した画像をドラッグして設定画面の左の窓に移動して設定して下さい。

ブレイブ・ストーリー関連本
ブレイブ・ストーリー公式ガイドブック 幻界への旅

ブレイブ・ストーリー公式ガイドブック 幻界への旅
[詳 細]

ブレイブ・ストーリー既刊本
ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(上)
[詳 細]
ブレイブ・ストーリー(下)

ブレイブ・ストーリー(下)
[詳 細]
ブレイブ・ストーリー(3)

ブレイブ・ストーリー 愛蔵版
[詳 細]


著者:宮部みゆき

1960年、東京生まれ。87年「我らが隣人の犯罪」でオール讀物推理小説新人賞を受賞。89年『魔術はささやく』で日本推理サスペンス大賞、92年『龍は眠る』で日本推理作家協会賞、『本所深川ふしぎ草紙』で吉川英治文学新人賞を受賞。93年『火車』で山本周五郎賞、97年『蒲生邸事件』で日本SF大賞を、99年には『理由』で直木賞を受賞した。著者に『レベル7』『あやし』『模倣犯』『あかんべえ』『ドリームバスター』など多数。

角川書店での「宮部みゆき」著者既刊本