検索結果一覧

検索ワード

検索結果 27

絞り込み

  • 詳細
  • 一覧
電子版あり
悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

体格差&年齢差&身分差たっぷりのダンナさまにきゅん☆

  • 著者 粟生 慧
  • イラスト 辰巳仁

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

プライド高き王女が堕ちた被虐の淫獄!

  • 著者 水戸 泉
  • イラスト 幸村 佳苗

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

奥さまがカワイすぎてケダモノに豹変ですかっ、陛下!

  • 著者 葉月 エリカ
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

幼馴染みに一途すぎて、デキるオトコなのに未経験!?

  • 著者 三津留 ゆう
  • イラスト アオイ 冬子

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

身長差&年齢差たっぷり☆小動物系愛され日記

  • 著者 草野 來
  • イラスト DUO BRAND.

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年08月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

頭脳、財力、気づかい。「オール満点」の王子さま!!アノ性癖以外は;

  • 著者 斉河燈
  • イラスト 藤浪まり

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年08月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

買われた花嫁だったのに、こんなに愛されるなんて聞いてません!

  • 著者 すずね凜
  • イラスト 蘭蒼史

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

子ども時代から大人になっても、皇帝陛下はず~~っと私にメロメロ!

  • 著者 宇佐川ゆかり
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

かわいい赤ちゃんも一緒のしあわせ家族になりました。

  • 著者 水島 忍
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

田舎に帰省したら石油王あらわる!!? 強引で絶倫で実は可愛い人でした。

  • 著者 柚原 テイル
  • イラスト 坂本 あきら

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

激コワ騎士様に押しかけ妻やってみたらこうなったw

  • 著者 永谷圓 さくら
  • イラスト DUO BRAND.

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

オトナの包容力がスゴすぎますっ!

  • 著者 みかづき 紅月
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

いきなり後宮入り? 皇太子殿下の妻に!?

  • 著者 白ヶ音 雪
  • イラスト 吉崎 ヤスミ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

お見合い相手が外国の王子様だなんてアリですか?

  • 著者 花衣 沙久羅
  • イラスト 逆月 酒乱

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

甘さも、濃さも限界突破ですっ?

  • 著者 波奈海月
  • イラスト ワカツキ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?

シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?

超オレ様シークは嫁に惚れすぎ! こんな強引溺愛アリですかっ!?

  • 著者 伊織みな
  • イラスト えとう 綺羅

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ!

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ!

いちゃキス、目隠し愛撫、泡まみれHまでv 溺愛の天才と結婚しました。

  • 著者 宇佐川ゆかり
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年02月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

適齢期を逃して諦めていたら一発逆転!!!

  • 著者 藍杜 雫
  • イラスト 北沢 きょう

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年02月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

厳格な親王がお嫁さんに大ハマり! 寵愛中毒っぽいですv

  • 著者 しみず 水都
  • イラスト 吉崎 ヤスミ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年01月05日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

泣ける人情・癒され恋・幸せ結婚。そんな効能抜群、鉱泉銭湯です!

  • 著者 草野 來
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年01月05日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

粟生 慧

電子版あり
エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

水戸 泉

電子版あり
俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

葉月 エリカ

電子版あり
童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

三津留 ゆう

電子版あり
激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

草野 來

電子版あり
絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

斉河燈

電子版あり
大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

すずね凜

電子版あり
パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

宇佐川ゆかり

電子版あり
赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

水島 忍

電子版あり
お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

柚原 テイル

電子版あり
悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

永谷圓 さくら

電子版あり
皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

みかづき 紅月

電子版あり
寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

白ヶ音 雪

電子版あり
いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

花衣 沙久羅

電子版あり
伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

波奈海月

電子版あり
シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?

シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?

シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?

伊織みな

電子版あり
えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ!

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ!

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ!

宇佐川ゆかり

電子版あり
ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ!

藍杜 雫

電子版あり
平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!

しみず 水都

電子版あり
ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

草野 來

もっと見る

再検索

タイトルやフリーワードから探す

例)僕だけがいない街

著者名から探す

例)三部けい

ジャンルから探す

ブランドから探す

ISBN/JANで探す

例)978-4-04-102622-9

発売日の範囲から探す

から
までの期間

発売が分かる範囲で絞り込んで検索することができます。

商品形態から探す

表示順序