検索結果一覧

検索ワード

検索結果 1168

絞り込み

  • 詳細
  • 一覧
Sassyのあかちゃんえほん がおー!(仮)

Sassyのあかちゃんえほん がおー!(仮)

世界中のママや赤ちゃんが大好き!心や脳を育むSassyの絵本シリーズ!

  • 監修 Sassy/DADWAY
  • 文・絵・デザイン La ZOO

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月27日 判型:その他

竹取物語 かぐや姫のおはなし

竹取物語 かぐや姫のおはなし

教科書にも載っている日本最古の物語を星新一がひもときます。

  • 訳 星 新一
  • 絵 ひと和

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

ぼくらのハイジャック戦争

ぼくらのハイジャック戦争

ぼくらが乗った飛行機がハイジャックされた!? ぼくらの絶体絶命の戦い!

  • 作 宗田 理
  • キャラクターデザイン はしもと しん
  • 絵 YUME

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

1% (6)消しさりたい思い

1% (6)消しさりたい思い

ついに1%解散!? 大人気恋愛シリーズの6巻登場☆

  • 作 このはな さくら
  • 絵 高上 優里子

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

モンスターズ・インク モンスター・シティへようこそ!

モンスターズ・インク モンスター・シティへようこそ!

あの大人気映画の「その後」が読める!

  • 文 カリオペ・グラス
  • 文 ケイト・イーガン
  • 文 アニー・アウエルバッハ
  • 文 ゲイル・ハーマン
  • 文 キティ・リチャーズ
  • 文 ジュリー・スタンバーグ
  • 訳 増井 彩乃

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

サクラダリセット 下

サクラダリセット 下

大人気青春映画のノベライズ完結編!

  • 原作 河野 裕
  • 文 川人 忠明
  • 絵 椎名 優

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

リトルウィッチアカデミア でたらめ魔女と妖精の国

リトルウィッチアカデミア でたらめ魔女と妖精の国

大人気アニメ原作! 魔法が使えない魔女・アッコがキセキを起こす!

  • 文 橘 もも
  • 絵 上倉エク
  • 原作 TRIGGER/吉成 曜

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

暗号クラブ 9 暗号クラブ、日本へ!

暗号クラブ 9 暗号クラブ、日本へ!

5人といっしょに、暗号を解いて謎を解決しよう! 大ヒット30万部突破

  • 著者 ペニー・ワーナー
  • 翻訳 番 由美子
  • イラスト ヒョーゴノスケ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月14日 レーベル:海外児童書 判型:四六判

角川アニメ絵本 美女と野獣

角川アニメ絵本 美女と野獣

ディズニー・アニメーション史上最高の真実の愛の物語を、アニメ絵本で!

  • 監修 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月13日 判型:AB判

電子版あり
小学校6年間の漢字が学べる物語 トキメキ探偵 マヂカ★マジオ

小学校6年間の漢字が学べる物語 トキメキ探偵 マヂカ★マジオ

くりかえし読むうちに、楽しみながら漢字を自然にすべて覚えられちゃう!

  • 著者 こぐれ 京

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月07日 判型:四六判

電子版あり
夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

アニメ映画化決定!累計120万部の名作がつばさ文庫に!

  • 作 森見 登美彦
  • 絵 ぶーた

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月05日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

電子版あり
1.2.3歳向け絵本 ルルロロ おしっこ できたね

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ おしっこ できたね

楽しくトイレトレーニング! トイレでおしっこがしたくなる!

  • 作 あいはら ひろゆき

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月30日 判型:その他

電子版あり
1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ

1、2、3歳の歯みがき革命! 歯みがきが楽しくなる魔法の絵本!

  • 作 あいはら ひろゆき

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月30日 判型:その他

電子版あり
にんじゃざむらい ガムチョコバナナ ばけものりょかんのまき

にんじゃざむらい ガムチョコバナナ ばけものりょかんのまき

かいけつゾロリ作者による忍者の楽しい物語! おばけがあらわれた!?

  • 作・絵 原 ゆたか
  • 作・絵 原 京子

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月30日 判型:A5判

電子版あり
野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 ひとりぼっちの子ゾウ

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 ひとりぼっちの子ゾウ

ほんとうにあった、野生動物と人間の感動ふれあいストーリー

  • 著者 ルイーザ・リーマン
  • 訳者 嶋田 香

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月17日 レーベル:海外児童書 判型:四六判

電子版あり
野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 海に帰れないイルカ

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 海に帰れないイルカ

ひどい環境で飼育されていたイルカを、野生に返そう! 感動ストーリー

  • 著者 ジニー・ジョンソン
  • 訳者 嶋田 香

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月17日 レーベル:海外児童書 判型:四六判

角川アニメ絵本 モアナと伝説の海

角川アニメ絵本 モアナと伝説の海

数々の伝説が語り継がれる神秘の島で、運命を切り開く少女モアナの物語。

  • 監修 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 文 水上 じろう

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月16日 判型:AB判

電子版あり
五年霊組こわいもの係(10) 六人のこわいもの係、黒い穴にいどむ。

五年霊組こわいもの係(10) 六人のこわいもの係、黒い穴にいどむ。

最強オールスターズがそろえば、何も怖いものはない…はずが!?

  • 作 床丸 迷人
  • 絵 浜弓場 双

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

電子版あり
怪盗レッド13 少年探偵との共同作戦☆の巻

怪盗レッド13 少年探偵との共同作戦☆の巻

お待ちかね!累計85万部の大人気シリーズ、最新巻!

  • 作 秋木 真
  • 絵 しゅー

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

電子版あり
いみちぇん!(8) 消えたパートナー

いみちぇん!(8) 消えたパートナー

矢神がモモの敵に…!? 緊張の第8巻登場!

  • 作 あさば みゆき
  • 絵 市井 あさ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年03月15日 レーベル:角川つばさ文庫 判型:新書判

Sassyのあかちゃんえほん がおー!(仮)

Sassyのあかちゃんえほん がおー!(仮)

Sassyのあかちゃんえほん がおー!(仮)

Sassy/DADWAY

竹取物語 かぐや姫のおはなし

竹取物語 かぐや姫のおはなし

竹取物語 かぐや姫のおはなし

星 新一

ぼくらのハイジャック戦争

ぼくらのハイジャック戦争

20

ぼくらのハイジャック戦争

20

宗田 理

1% (6)消しさりたい思い

1% (6)消しさりたい思い

6

1% (6)消しさりたい思い

6

このはな さくら

モンスターズ・インク モンスター・シティへようこそ!

モンスターズ・インク モンスター・シティへようこそ!

モンスターズ・インク モンスター・シティへようこそ!

カリオペ・グラス

サクラダリセット 下

サクラダリセット 下

2

サクラダリセット 下

2

河野 裕

リトルウィッチアカデミア でたらめ魔女と妖精の国

リトルウィッチアカデミア でたらめ魔女と妖精の国

リトルウィッチアカデミア でたらめ魔女と妖精の国

橘 もも

暗号クラブ 9 暗号クラブ、日本へ!

暗号クラブ 9 暗号クラブ、日本へ!

9

暗号クラブ 9 暗号クラブ、日本へ!

9

ペニー・ワーナー

角川アニメ絵本 美女と野獣

角川アニメ絵本 美女と野獣

角川アニメ絵本 美女と野獣

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

電子版あり
小学校6年間の漢字が学べる物語 トキメキ探偵 マヂカ★マジオ

小学校6年間の漢字が学べる物語 トキメキ探偵 マヂカ★マジオ

小学校6年間の漢字が学べる物語 トキメキ探偵 マヂカ★マジオ

こぐれ 京

電子版あり
夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

1

夜は短し歩けよ乙女

1

森見 登美彦

電子版あり
1.2.3歳向け絵本 ルルロロ おしっこ できたね

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ おしっこ できたね

1

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ おしっこ できたね

1

あいはら ひろゆき

電子版あり
1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ

2

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ

2

あいはら ひろゆき

電子版あり
にんじゃざむらい ガムチョコバナナ ばけものりょかんのまき

にんじゃざむらい ガムチョコバナナ ばけものりょかんのまき

4

にんじゃざむらい ガムチョコバナナ ばけものりょかんのまき

4

原 ゆたか

電子版あり
野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 ひとりぼっちの子ゾウ

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 ひとりぼっちの子ゾウ

1

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 ひとりぼっちの子ゾウ

1

ルイーザ・リーマン

電子版あり
野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 海に帰れないイルカ

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 海に帰れないイルカ

2

野生どうぶつを救え! 本当にあった涙の物語 海に帰れないイルカ

2

ジニー・ジョンソン

角川アニメ絵本 モアナと伝説の海

角川アニメ絵本 モアナと伝説の海

角川アニメ絵本 モアナと伝説の海

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

電子版あり
五年霊組こわいもの係(10) 六人のこわいもの係、黒い穴にいどむ。

五年霊組こわいもの係(10) 六人のこわいもの係、黒い穴にいどむ。

五年霊組こわいもの係(10) 六人のこわいもの係、黒い穴にいどむ。

床丸 迷人

電子版あり
怪盗レッド13 少年探偵との共同作戦☆の巻

怪盗レッド13 少年探偵との共同作戦☆の巻

怪盗レッド13 少年探偵との共同作戦☆の巻

秋木 真

電子版あり
いみちぇん!(8) 消えたパートナー

いみちぇん!(8) 消えたパートナー

8

いみちぇん!(8) 消えたパートナー

8

あさば みゆき

もっと見る

再検索

タイトルやフリーワードから探す

例)僕だけがいない街

著者名から探す

例)三部けい

ジャンルから探す

ブランドから探す

ISBN/JANで探す

例)978-4-04-102622-9

発売日の範囲から探す

から
までの期間

発売が分かる範囲で絞り込んで検索することができます。

商品形態から探す