検索結果一覧

検索ワード

検索結果 531

絞り込み

  • 詳細
  • 一覧
カミサマ探偵のおしながき 二の膳(仮)

カミサマ探偵のおしながき 二の膳(仮)

美味しい料理誘われて、今日も悩みを抱えた依頼人がやってきます。

  • 著者 佐原 菜月

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

僕らが明日に踏み出す方法(仮)

僕らが明日に踏み出す方法(仮)

廻り続ける青春から、明日に踏み出そう。ポップでせつない青春恋愛小説。

  • 著者 岬 鷺宮

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

雨あがりの印刷所(仮)

雨あがりの印刷所(仮)

心のこもった印刷物だから伝わる想いがある

  • 著者 夏川 鳴海

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

シャンプーと視線の先で(仮) ~夢解き美容師、葉所日陰~

シャンプーと視線の先で(仮) ~夢解き美容師、葉所日陰~

魔法のシャンプー、体験してみませんか?

  • 著者 枕木 みる太

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

さよならの神様(仮)

さよならの神様(仮)

ただ“そばにいてくれる”、不思議な神様とのほっとやさしい物語。

  • 著者 鈴森 丹子

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

奈良町ひとり陰陽師(仮)

奈良町ひとり陰陽師(仮)

奈良にだって、陰陽師はいるのです――ただし、たったひとりだけ。

  • 著者 仲町 六絵

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

座敷童子の代理人5(仮)

座敷童子の代理人5(仮)

笑顔咲くあたたかい場所は、いつも優しい。妖怪郷・遠野の謎に迫る最新刊!

  • 著者 仁科 裕貴

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月24日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

悠貴の過去を紐解く謎解き編!

  • 著者 近江 泉美

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

猫と透さん、拾いました ―彼らはソファで謎を解く―

猫と透さん、拾いました ―彼らはソファで謎を解く―

物静かな青年・透と美白猫のアガサが、 謎も心も解きほぐす。

  • 著者 安東 あや

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

兼業作家、八乙女累は充実している

兼業作家、八乙女累は充実している

原稿、売上、どちらも大事! 兼業作家の毎日はしんどいけれどおもしろい!

  • 著者 夏海 公司

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

スイーツ刑事 ウェディングケーキ殺人事件

スイーツ刑事 ウェディングケーキ殺人事件

刑事には甘さだって必要です。おかしな刑事コンビが贈るスイーツミステリ!

  • 著者 大平 しおり

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

大ヒット作『栗丸堂』の著者が贈る、新シリーズ第2弾!

  • 著者 似鳥 航一

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

僕を導く、カーナビな幽霊

僕を導く、カーナビな幽霊

優しい声で彼女は言った。「私を殺した犯人を見つけてほしいの」と。

  • 著者 伊原 柊人

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

時をめぐる少女

時をめぐる少女

その並木道で出逢ったのは、 未来の「私」と過去の「私」。

  • 著者 天沢 夏月

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版

この1冊で、「好き」で食っていける! 伝説の独立・転職バイブル最新版!

  • 著者 山口 揚平

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
続・ヒーローズ(株)!!!

続・ヒーローズ(株)!!!

ふっと心が軽くなって明日への勇気がわいてくる、待望のシリーズ第二弾!

  • 著者 北川 恵海

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~

ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~

食べるのも恋するのも、みんな一生懸命!

  • 著者 十三 湊

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】

ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】

奇才・古橋秀之の不朽の名作が、書き下ろし短編を加えて復刊!

  • 著者 古橋 秀之

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
噂屋ワタルくん ~学校の怪談と傍若無人な観察者~

噂屋ワタルくん ~学校の怪談と傍若無人な観察者~

下僕契約(?)から始まるシニカル学園ミステリ

  • 著者 柳田 狐狗狸

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

電子版あり
上倉家のあやかし同居人2 ~見習い鍵守と、ふしぎの蔵のつくも神~

上倉家のあやかし同居人2 ~見習い鍵守と、ふしぎの蔵のつくも神~

ふしぎの蔵には恋あり、涙あり、謎あり! つくも神たちとの同居生活2巻

  • 著者 梅谷 百

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月25日 レーベル:メディアワークス文庫 判型:文庫判

カミサマ探偵のおしながき 二の膳(仮)

カミサマ探偵のおしながき 二の膳(仮)

1

カミサマ探偵のおしながき 二の膳(仮)

1

佐原 菜月

僕らが明日に踏み出す方法(仮)

僕らが明日に踏み出す方法(仮)

1

僕らが明日に踏み出す方法(仮)

1

岬 鷺宮

雨あがりの印刷所(仮)

雨あがりの印刷所(仮)

1

雨あがりの印刷所(仮)

1

夏川 鳴海

シャンプーと視線の先で(仮) ~夢解き美容師、葉所日陰~

シャンプーと視線の先で(仮) ~夢解き美容師、葉所日陰~

1

シャンプーと視線の先で(仮) ~夢解き美容師、葉所日陰~

1

枕木 みる太

さよならの神様(仮)

さよならの神様(仮)

1

さよならの神様(仮)

1

鈴森 丹子

奈良町ひとり陰陽師(仮)

奈良町ひとり陰陽師(仮)

1

奈良町ひとり陰陽師(仮)

1

仲町 六絵

座敷童子の代理人5(仮)

座敷童子の代理人5(仮)

5

座敷童子の代理人5(仮)

5

仁科 裕貴

オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

9

オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

9

近江 泉美

猫と透さん、拾いました ―彼らはソファで謎を解く―

猫と透さん、拾いました ―彼らはソファで謎を解く―

1

猫と透さん、拾いました ―彼らはソファで謎を解く―

1

安東 あや

兼業作家、八乙女累は充実している

兼業作家、八乙女累は充実している

1

兼業作家、八乙女累は充実している

1

夏海 公司

スイーツ刑事 ウェディングケーキ殺人事件

スイーツ刑事 ウェディングケーキ殺人事件

1

スイーツ刑事 ウェディングケーキ殺人事件

1

大平 しおり

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

2

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

2

似鳥 航一

僕を導く、カーナビな幽霊

僕を導く、カーナビな幽霊

1

僕を導く、カーナビな幽霊

1

伊原 柊人

時をめぐる少女

時をめぐる少女

1

時をめぐる少女

1

天沢 夏月

電子版あり
そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版

山口 揚平

電子版あり
続・ヒーローズ(株)!!!

続・ヒーローズ(株)!!!

2

続・ヒーローズ(株)!!!

2

北川 恵海

電子版あり
ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~

ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~

2

ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~

2

十三 湊

電子版あり
ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】

ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】

ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】

古橋 秀之

電子版あり
噂屋ワタルくん ~学校の怪談と傍若無人な観察者~

噂屋ワタルくん ~学校の怪談と傍若無人な観察者~

1

噂屋ワタルくん ~学校の怪談と傍若無人な観察者~

1

柳田 狐狗狸

電子版あり
上倉家のあやかし同居人2 ~見習い鍵守と、ふしぎの蔵のつくも神~

上倉家のあやかし同居人2 ~見習い鍵守と、ふしぎの蔵のつくも神~

2

上倉家のあやかし同居人2 ~見習い鍵守と、ふしぎの蔵のつくも神~

2

梅谷 百

もっと見る

再検索

タイトルやフリーワードから探す

例)僕だけがいない街

著者名から探す

例)三部けい

ジャンルから探す

ブランドから探す

ISBN/JANで探す

例)978-4-04-102622-9

発売日の範囲から探す

から
までの期間

発売が分かる範囲で絞り込んで検索することができます。

商品形態から探す

表示順序