| ■さらに詳しく
わたし鎖乙女になったんだ!!
地上から来た少女と、弱気な魔銃使いと、おしゃべりな魔銃の物語。開幕!
15歳の少女、天原卯月。彼女は、鎖のついた首輪をしている。二年前、神隠しにあい「地界」にきた卯月は、地界での自由を得るため、志願して「鎖乙女」と呼ばれる特殊な存在になったばかり。
卯月は、ある街で、自分のパートナーとなる優秀な魔銃使いに会う予定だった。だが街へ向かう途中、乗っていた列車が、〈石化骸〉に襲われる。鎖の先の“魔銃”を覚醒させようとする少女。魔銃は、地上人の「処女の血」で力を得るのだ。だが、目覚めた魔銃〈牙王〉は、超おしゃべり!さらに、助けに来たはずの魔銃使いの少年ゼロは超怖がりで……!!
「生きたい」――少女と少年と銃の想いが一つになったとき、運命の扉は開かれる! 超ド級、アクション・コミカル・ファンタジー。開幕!!
|